2014.9.20: Verdi "Rigoletto" #6

このMcVicar演出3回目。なのに細かい感想また書きそびれた。

やっぱりSimon Keenlysideはうまい、ごちそうさまでした。(2回目

ファンサービル悪いけど、と思ったら今日はごきげんでサインも写真もゲット。休日マチネの理由は子供が見に来ているからなのであった。。。

モンテローネ伯が無駄にいい声している。

マントバはまあまあ。前回のGrigoloくんがよかったからなあ。Saimir Pirgu、顔がごつい。パリでも見てて、あの時はよかったと思う。

ジルダは、アラーニャの新恋人Aleksandra Kurzak。最近大役ばかり(愛の妙薬オリー伯爵)。声に力があるのはいいんだが、高音はやっぱりびみょー。この役、実は難しいんだよね。

去年4月のウィーンではKeenlysideとOlgaちゃん競演でめちゃめちゃよかったらしい。。。

 * * *

12月のウィーンはKeenlyside病欠。ロンドンで見られてよかった。

STAFF & CAST


目次に戻る