2018.5.19: Kaufmann sings The Four Last Songs

去年2月に予定されていたプログラム。キャンセルになったのか?The Kaufmann ResidencyでのSiegmundは素晴らしかったが、張り切りすぎたのか?

今回はシュトラウスの「Vier letzte Lieder」。Renee様で聴くはずが遅刻して全く見られなかったという。。。

始めはKorngoldが14歳の時に作曲したという序曲、変な曲だが面白かった。

Kaufmann出てきて歌う。声がでてねー。

休憩のち、またオケのみでElgar、明るくてよかった。

ようやくメインのFour Last Songs、声が出るように後半にしたのだろうが。。。うーん、省エネコンサート?楽曲の良さがわからなかった。

アンコールでなんか1−2曲歌って、そっちの方がよかったような。

STAFF & CAST


目次に戻る