2016.8.16: Concert "Rossinimania"

ペサロでの若手コンサートは初参加。チケット余ってたし、他の演目のチケットは売り切れで買えないし。

初日の「湖」で声ででるなあと思ってたソプラノRuth Iniestaと、昨日の「トルコ」のヒゲザイーダがよかったCecilia Molinariがよかったので、期待がふくらむ。

やっぱりよかった!その上をいったのがすこーんと伸びるテノールくんMatteo Macchioni、また発見。

既に3回みてるがそんなに好きでなかったバスのMarko Mimicaも悪くない。出待ち客にマルコマルコ言われて人気者みたいだけど。

出待ちしてサインもらった後、女二人が同じレストランにいて、遠慮してしまったが、やっぱり写真とってもらえばよかった。。。有名になるかもなのに!

曲は、ロッシーニマニアな別の作曲家たちのものなので、しらないのが多かった。

STAFF & CAST


目次に戻る