2014.3.9: Donizetti "La Fille du regiment" #4

本日の芋は、皮むきというよりはナイフでざくざく切った後、丸かじりしてた。

ハイC連打はまたものすごい拍手で泣いた。アンコールはやらなかった。あと一回、12日にもあるから見たいなあと思った。

2幕のKiri Te Kanawaは前回より声がでてた。

その後、マリーのアリアは退屈してちょっと眠くなってしまった。Dessayの時はマリーの切なさが伝わってきてさすがDessayだと思ったのだが。うーん、やっぱりもう一回はいいかな。。。

出待ちして、Kiri Te KanawaとCiofiのサインはもらえたけど、Floerzには逃げられた!DVDをパリにも今回も持ってきているのだが、またサインもらえず。

Florezは、なんかこの作品ではもう歌わない気がする。インタビューで、声が少し変わったので、今はLa favoriteとかデリケートなのやってるし、ほんの少し変えるのが歌手にとっては大仕事、とか言ってたので。

STAFF & CAST


目次に戻る