2011.12.28: Donizetti "Linda di Chamounix" @Barcelona #2

リセウは毎日やってないし演目も一定期間変えないから旅行者には向いてない。

昨日と同じプログラムで、無名のキャストのしかやってない。昨日とは逆側の一番安い券を買ったら、上階でちと高いが、がら好きで最前列で見られた。

1幕のリンダのコロラトゥーラもへもへもだし、2幕のカルロのアリアも物足りない。昨日の歌を思い出しながら見ていた。3幕は、昨日みえなかった芝居部分がみられてよかった。

昨日とは打って変わって、かなりまあまあな出来だったが、合唱と演奏はよかった。いい演目だな。こんなんでも、やっぱり見たいんだよなあ、オペラ。

STAFF & CAST


目次に戻る