2019.3.15: Sarah Connolly @ Wigmore Hall

Dame Sarah Connollyのコンサート。Wigmore Hallではしょっちゅうやってるが。リングで見た時、声量おちたなあと思ったけど、この小さいコンサートホールならまだいける。

ただ演目が、女優が詩を朗読するのが半分くらいで、それがいまいちなので、眠い。。。この人はFricka役みたいに感情爆発で怒るとうまいが、それが出たのは1−2曲だけだった。

2時間超で長かった。観客はみなカーテンコールもそこそこに速攻で帰る。ネット中継もされてたらしいが、チケット余ってて空席多数。

黒のドレスから黒のパンツに交換したけど、どっちも地味だ。。。

STAFF & CAST


目次に戻る