2017.8.19: Ildar Abdrazakov in concerto @Pesaro

7月のミュンヘンで見損ねたメトで話題のロシア人バス。ホフマンでDamrauが代役になったので旦那になってしまった。

イケメンとうたわれていたが、、、ただのガタイのいい髭面に小太りにーちゃん。。。私の好みでないだけですね。

低いのはさすがにいい声してた。フィリポなんかは有名な爺たちに比べると味はもう一つかもしれないが。バリトンはやらない方がいい、ドン・ジョバンニは全く声がでてなかった。

アンコールのフィガロもよかったけど、「ファウスト」のメフィストフェレが熱かった!!

さすが人気者か、出待ちはすごい人だかり。でもみんなに丁寧に対応してて好感。私も思わずツーショット写真ゲット。好みじゅないのに〜

STAFF & CAST


目次に戻る