2016.8.30: Otto Nicolai "Il Templario" 神殿の騎士 in concert

ミュンヘンからの日帰りザルツ。時間はあったはずなのに、予習不足で全然物語がわからん。

父に勘当されていた神殿の騎士ことウィルフレッドが秘かに帰国し、騎馬試合で活躍するも負傷。ユダヤ人の娘レベッカに助けられる。父とも再会。が拉致される。これまた隠れていた獅子心王リチャードに助けられるが、レベッカは連れ去れ、死亡。

Florezの嘆きでおわる。最初から最後までいつも完璧。青のスーツもいけてる。カメラの電池が切れてカーテンコールの写真とれなかったけど。

レベッカは有名なソプラノだったはずだけど全然よくない、と思ったら、Joyce降板!

STAFF & CAST


目次に戻る