2016.4.17: Haydn "The Seasons" LSO

ハイドン、交響曲の父なので私にはあまり聞く機会がないが、「天地創造」に次いで有名なオラトリオ「四季」をRattleの演出で。オケはLSO。

直前にテノールが交代になり、テレビ中継されることにもなったので、安い席かってあったのが、Stall中央のすごいいい席に交換された。ラッキー。でも風邪気味でちょっともったいなかった。

がんばったが前半は集中力がもたず。最後は盛り上がったけど。後半は途中からがーっと盛り上がって、ざっくり終わるRattle式。やっぱいいわー、この人の指揮!コーラスも人数多くてよかった。

STAFF & CAST


目次に戻る